創業の想い

創業の想い

鳥取発の地域ブランド構築のため私たちの「想いを形にする」観光と食のプロデュースを通じて、「食と健康」の両面から鳥取発信のブランドを創生する。また、鳥取のブランドであるマンガの手法をベースにした女性ターゲットの新商品開発や、「貴婦人になれる町鳥取」のコンセプト設定など、地域活性化策と顧客ニーズに対応した新サービスの開発を目指す。


経営理念

「食」「美」「健康」「地域資源」をテーマに「幸せ文化」商品とサービスの提案を通じて、顧客と社員、関係者と喜びを分かち合い、地域社会に貢献すること。お客さまも、迎えるスタッフも共に「いつも笑顔で輝くこと」を目指します。


想いを形にする活動

  • 鳥取発の地域ブランドを創出し「想いを形にする」活動
    環境に優しく観光スポットをめぐり、エコツーリズムを実現した3輪自転車タクシー、特産の山海の幸をふんだんに盛り込んだ丼、古民家を改装したカフェギャラリーなどのプロデュースなど、優雅さと美味しさを兼ね備えた新感覚のグルメを生み出す事業展開をするとともに、企業として環境に配慮した各種プログラムへの積極的な取り組みを行っています。
このページの先頭へ
Copyright ©2015 Brilliant Associates All rights reserved.